新着情報

移転&リニューアルオープン記念イベントを開催します!

※移転&リニューアルオープン記念イベントは終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

11月12日(土)~13日(日)
10:00~17:00

岡崎エリアの皆様、お待たせいたしました!
この度、岡崎ショールームが移転&リニューアルオープン!
これを記念し、装いも新しくなった岡崎ショールームにて記念イベントを開催します!

来場者の方には、各日先着50名様にランニングエッグ&午後2時からは天使のチョコリングプレゼント!
さらに、会場にて人気のとんタコが無料でお召し上がりいただける他、豪華抽選会やちびっ子コーナーも。
TOTOピュアレストQRが工事代込みで9.5万円など、見逃せないお買い得商品も多数ご用意させていただきました。
その他にも、価格がひと目で分かる水まわり4点パックや内窓リフォーム50%OFFなどお得な価格でご提供いたします!

住まいの相談会も開催しております。リフォームをご予定の方はもちろん、まずは相談だけしたい...といった方も、ぜひ会場にてご来場ください。
岡崎ショールームスタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)

161112omote.jpg
161112ura.jpg

ニッカホーム岡崎ショールームは、11月12日をもって下記の場所に移転しております。
以前の場所にアクセスなさらないよう、お気を付けください。

161112map.jpg
このページのトップへ