岡崎店ショールーム

こんな天板があるの?!

岡崎市、西尾市、蒲郡市、幸田町の皆様

こんにちは!ニッカホーム岡崎営業所です。

 

朝からセミが鳴いていますね!

長かった梅雨がようやく明けそうでわくわくしています。

 

さて、今日はキッチンのご紹介です♪

表題の“天板”はキッチンのカウンターのことです。ワークトップとも言いますね!

 

一般的に多いのは、「ステンレス」か「人工大理石(人造大理石)」。

他にも、天然石やタイル、木製のものもあります。

「人工大理石(人造大理石)」と一口に言っても、メーカーによって素材も質感も様々。

今回ご紹介したいのは TOTO ザ・クラッソの 「クリスタルカウンター」です!

 

まずは施工例から↓

kurasso.jpg

写真だとクリスタルカウンターの素晴らしさが伝わり切らない!!

(施工直後なので扉面材にフィルムが残っているのはご愛嬌ということで...)

 

ではTOTOさんのホームページから引用させていただきます!

20210717141621.png

20210717141814.png

光を取り込んで独特の透明感を持つカウンターです。

意匠性はもちろんのこと、汚れや衝撃にも強い!

実際に見ると、とっても美しいですよ♪

 

太陽光の入りにくい間取りで、キッチンの空間が暗いことにお悩みでしたが、

クリスタルカウンターのおかげで明るいキッチンに様変わりしました!

 

M様、施工させていただき誠にありがとうございました。

 

******************************************************

ニッカホーム中部株式会社 岡崎営業所

愛知県岡崎市天白町河原1-2

ご相談・現地調査・お見積作成は【無料】です!

TELまたはWebにて承ります。

《フリーコール》0120-87-7549

《お問い合わせフォーム》https://www.nikka-home.co.jp/contact/?chubu=okazaki

来店希望のお客様はスムーズな案内の為、事前予約をしていただけると幸いです。

こちらも《フリーコール》または《来店予約フォーム》から承ります。

 

 


この記事を書いたスタッフ

お客様の暮らしにおける「困った!」を解決するため、住みよい生活空間の実現に向けたサポートをいたします。
よろしくお願いします!

ニッカホームfacebookページ