岡崎店ショールーム

夏休み・・・北海道旅行

子供たちは7/21(金)から夏休みですね。

当ショールームは8/11(金)~17(木)まで夏休みです・・・・

私たちは一足早く、8/3(木)から8/6(日)まで北海道の富良野~美瑛へ行きます・・・・・

富良野のファーム富田よこにあるとみたメロンハウス・・富良野メロン甘くて最高らしいです

美瑛町の白金青い池・・水面が青く見える不思議で神秘的な景色らしいです

大自然の中、家族とのんびりすごします・・・・・

ところで、暑いこの季節・・・みなさんどの様に(気分転換)してますか????

仕事終わって自宅でのんびりキレイなお風呂バスタイム楽しみませんか・・・・

今回のお勧めはTOTOのユニットバスサザナです。『気持ちいい』をとことん科学して生まれたゆるリラ浴槽

身体にかかる圧力が分散される形状で自然とリラックス姿勢になれますよ。

浴室リフォームお考えでしたら   お声かけください。

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ