岡崎店ショールーム

洗濯物・・・・・ふんわり仕上がる

お父さん・お母さん長かった夏休みも(子供たちの)もう少しで終わりですね。・・・お疲れ様です。

ところで、毎日の家事(食事・掃除・洗濯などなど)を少しでも時短させて、自分たちの時間増やしたいですよね・・・・

今日のお勧めは『ガス衣類乾燥機 乾太くん』です。

6キロの洗濯物が約60分(電気式の1/3の時間です)で乾きます・・・・

ガスの強い温風で一気に乾燥させることで、天日干しに比べてふんわり柔らかにしあがりますよ。

もうすぐ完成の岡崎市T邸  洗濯スペース増設されて尚且つ乾太くん取り付けました。

関心ある方、相談に乗りますよ。・・・(そんなに費用かかりませんから・・・・)


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ