岡崎店ショールーム

新しいキッチン

こんにちは

ニッカホーム岡崎営業所です。

 

前のブログで営業所改装をしていると投稿しましたが、

つい最近キッチンが新しく入れ替わりました。

 

LIXIL・ノクト』です☆彡

 

20230909145842.jpg

 

 

 

 

SR.jpg

 

 

これは私が組み合わせたものになります~(^▽^)/

(カタログに載っていた組み合わせですが・・・(笑) )

 

 

ブラックストーンというカラーの人造大理石天板がとてもお気に入り・・・♡

 

 

扉カラーのオリーブグレーもすごくお気に入りです。

 

 

天板に合わせた取っ手の黒色も可愛い・・・♡

 

 

キッチンは普段から頻繁に使うものなので、

使いやすさももちろんですが、テンションの上がるお気に入りの見た目のものにしたいですよね!!

 

 

将来はこんなキッチンにしたいなぁ。。。

 

 

なんて思っております。

 

 

あと、カウンター裏のクロスもタイル調でお気に入りです!

 

 

 

 

 

 

キッチンの雰囲気に合わせるために事務さんと2時間くらいかけて選びました(;^ω^)

 

 

思い通りの素敵な空間を作れて満足です♪

 

 

それに合わせて観葉植物も新調したりしてコツコツ営業所改装しております(⌒∇⌒)

新しくなっている岡崎ショールームへ是非起こしください♪

 

 

 

 

長々と失礼しました・・・。

 

*******************************************************

ニッカホーム中部株式会社 岡崎営業所

愛知県岡崎市天白町河原1-2

ご相談・現地調査・お見積作成は【無料】です!

TELまたはWebにて承ります。

《フリーコール》0120-87-7549

《お問い合わせフォーム》https://www.nikka-home.co.jp/contact/?chubu=okazaki

来店希望のお客様はスムーズな案内の為、事前予約をしていただけると幸いです。

こちらも《フリーコール》または《来店予約フォーム》から承ります。

《LINE公式アカウント》https://lin.ee/Xn35nv80

 


この記事を書いたスタッフ

お客様の期待にこたえられるように、精一杯頑張ります。よろしくお願いします。

ニッカホームfacebookページ