岡崎店ショールーム

岡崎営業所の新入り君②

 

 

 

岡崎市、西尾市、蒲郡市、額田郡幸田町にお住まいの皆様こんにちは!

 

 

岡崎営業所です(^^)/☆

 

 

 

台風が過ぎ急に涼しい季節がやってやって来ましたね☆

 

 

 

岡崎営業所にも新しいメンバーが増えましたので

 

 

今日はご紹介させて頂こうと思います!!

 

 

前回のブログではメダカさんが紹介されていましたが

 

 

メインメンバーのご紹介です!!!(笑)

 

20220921164426.jpg

 

ウンキュウと言う種類のカメ『ゆずきち』くんです☆☆

 

営業所の裏にある小さな川?があるのですが

 

そこで見つけてしまったので

 

仲間として迎えてしまいました!♪

 

20220921164613.jpg

こちらを見てますね(#^^#)

 

 

初日は怖がっているようにも見えましたが

 

今は岩に登ったり、慌ただしく泳いだり、水中で気ままに寝たりと

 

見ていても飽きず本当に可愛いです。

 

 

 

 

リフォームのご相談はもちろん、

 

ゆずきちくんにも是非会いに来てください(^^)

 

いつでもご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ