岡崎店ショールーム

プチリニューアル

 

岡崎市、西尾市、蒲郡市、額田郡幸田町に

 

お住まいの皆様こんにちは!

 

岡崎営業所です(^^)

 

 

 

9月下旬になりましたがまだ暑い日が続きますね。。

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいため

 

気を付けてお過ごしください(*_*)

 

 

 

 

さて、先日イベントを開催したのですが

 

たくさんの方にお越しいただきました!

 

ご来場いただきありがとうございました。

 

 

 

イベントに合わせてプチリニューアルしたのですが

 

お気づきの方はいらっしゃいましたか(*^_^*)??

 

展示品入れ替えに伴い観葉植物も新しくなりました!

 

 

20230922102032.jpg

 

大人の身長を優に超えるビッグサイズな木も加わり

 

オシャレな雰囲気になりました★

 

 

20230922102112.jpg

(こちらは購入先の店舗で撮影したものです)

 

 

ゆずきちさんの水槽も少しお金をかけて

 

リニューアルしておりますのでご注目ください。(笑)

 

 

\ 餌やり体験もできるよ! /

 

20230922102512.jpg

(早くエビちょうだい!!お腹すいたー!!と言っております。)

 

 

イベントは終わってしまいましたが

 

ご来店特典のガチャガチャは

 

まだまだやっておりますので是非ご来店ください!!

 

お待ちしております。

 

 

 

以上、岡崎営業所スタッフでした~(^○^)

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ