岡崎店ショールーム

内部改装工事はじまります

岡崎市・西尾市・蒲郡市・幸田町にお住いの皆様

お世話になっております。ニッカホーム中部株式会社 岡崎営業所です。

今年も師走が近づき残りも1ヶ月となりました。

寒い時期...給湯器の具合は如何ですか?

コロナの影響により半導体不足によるガス給湯器等の納期が遅延している状況に御座います。

そろそろ寿命かな?とご使用されている方は早めの交換をお勧めいたします。

壊れてからではいつ入荷するかわからない状況を待つだけとなると

お湯が使えない...かなり辛い現実が考えられますね

お見積りは無料です‼  お気軽にご相談下さい。

 

さて...いよいよ幸田町・I様邸での内部改装工事が今月末より本格的始動致します。

外部工事は10月より先行して工事しておりましたが、住みながらのリフォームとなりますので

大変ご不便な生活期間となります。快適になり頼んでよかったと言ってもらえる様、私共も最善を尽くします。

 

また工事中のブログも更新出来れば...なお良きですね

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

岡崎市周辺エリアにお住まいの皆様、住まいのお悩みはお気軽にご相談ください。
既存品や古材のアンティーク仕上げをはじめ、アウトドアリビングやキャンピングスタイルなど夢の住まい作りのお手伝いも。夢をカタチに!ご予算に応じて最大限ご協力させて頂きます。

ニッカホームfacebookページ