岡崎店ショールーム

寒さが増してくるこの時期に

岡崎市・西尾市・蒲郡市・幸田町の皆様

お世話になっております。ニッカホーム中部(株)岡崎です。

随分と秋らしくなり...朝晩の寒暖差が増して上着をどうしようか考える季節になりましたね

日中の陽気はキャンプなどの行楽には最適なシーズンとなりましたW

これから寒い季節に移り変わり...師走が近づいてまいります。

年末・年始にかけて...今一度住設機器類の具合は如何でしょうか?

住設機器?...そう...ガス給湯器などです。

寒い時期に限ってよく故障するとお聞きします。お湯を使用する頻度が高まり

フル稼働するせいでしょうか?...寒い時期にお湯が出ないなんて考えたらどうでしょう

使用して10年過ぎたぐらいかな?...エラーがたまに出てしまう...メンテナンスを呼んで以前修理した...

そんなお客様は弊社へ一度ご相談ください。

限りあるものですが...都市ガス用エコジョーズガス給湯器20号24号なら在庫として御座います。

故障する前に交換なんて...通常は考えにくいですが...市場の流通はいまだ十分ではありません...

備えあれば憂いなしです。どうぞお気軽にご相談ください。


この記事を書いたスタッフ

岡崎市周辺エリアにお住まいの皆様、住まいのお悩みはお気軽にご相談ください。
既存品や古材のアンティーク仕上げをはじめ、アウトドアリビングやキャンピングスタイルなど夢の住まい作りのお手伝いも。夢をカタチに!ご予算に応じて最大限ご協力させて頂きます。

ニッカホームfacebookページ