岡崎店ショールーム

大掃除のために便利なもの...

岡崎市・西尾市・蒲郡市・幸田町の皆様

御世話になっております。岡崎営業所です。

今年も残り9日間となりました。年末は何かとバタバタと

あっという間にクリスマス...そして大晦日となりそうですね。

本来の寒さ?...に戻ったのかどうなのか寒波と聞くとより一層

寒さを感じますね。寒がりの私は万全な防寒対策が必要です。

大掃除の準備は如何ですか?私も仕事で忙しいとはいえ...

家庭の大掃除の分担も残されております。浴室・キッチン回りなどを

徹底的に仕上げてやろうと企んでおります。

最近はTVでよく掃除の便利アイテムなんかを紹介しておりますが

某大型家具屋さんなどでもかなり品揃えが豊富で、仕事にも

改装後の清掃作業等で使えるアイテムを自宅で試したりもしております。

中でもクエン酸配合の使い切り不織布スポンジは数十枚入りの小分けに

なっており、水栓金具などのメッキ部分がピカピカになり

新品みたいになりますよ。数百円で購入できますのでお勧めです。

私は現場用に掃除アイテムとして車載してある次第です。

ちょっとした事ですが、訪問した時よりも綺麗に...を心がけております。

又のご依頼をお待ち申し上げますと共に、良いお年をお迎えください...

 

 


この記事を書いたスタッフ

岡崎市周辺エリアにお住まいの皆様、住まいのお悩みはお気軽にご相談ください。
既存品や古材のアンティーク仕上げをはじめ、アウトドアリビングやキャンピングスタイルなど夢の住まい作りのお手伝いも。夢をカタチに!ご予算に応じて最大限ご協力させて頂きます。

ニッカホームfacebookページ